TOP | マスコミ関係者様へ

Message

マスコミ関係者様へ

マスコミ関係者様へ   このページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

当協会は、
洗濯機クリーニング業界の、正しい実態をぜひ取材頂きたく思っております。
これは切なる願いです。

今当たり前に各業者が行っている作業は、とても危険で、出鱈目な作業ばかりです。

・このままでは、洗濯機クリーニング業界がダメになる。。。

これが当協会が抱いた思いであり、協会発足のきっかけです。

金額設定もてんでばらばら、サービス内容も各社違う、結局何がきれいになったのか分からない。。。
こんなサービス提供がまかり通っているのが今の洗濯機クリーニング業界なのです。

協会はそういった悪質業者を正し、業界全体の適正化を図るのが目的ですが、
まずはその間違った現在の業界の事を、ぜひ一社でも多くの報道機関で取り上げt
頂く事で、作業店やエンドユーザーの皆様に問題提起したいのです。


当協会は定期的に全国研修会を行っており、9月下旬から講習会なども行います。
講習会の中でも同じような事を説明いたしますし、必要とあれば現場に同行に
報道機関の皆様に実態を取材頂きたく思っております。


報道機関の皆様からのご連絡を、心よりお待ちしております。

どうか業界の適正化に、ひとつお力をお貸しください。

切なる願い

このままでは洗濯機クリーニング業界がダメになる

Contact Us

まずはご相談ください

メディア関係者様も


こちらのフォームよりお問い合わせください。
すべての方々からのお問い合わせに対応いたします。