TOP | 洗濯機クリーニングとは?

what?

洗濯機クリーニングとは?

洗濯機クリーニングとは?
 
洗濯機クリーニングとは、洗濯機から洗濯槽などのパーツを分解し洗浄するサービスの総称です。
洗濯機内部は本当に多くのカビや雑菌が潜んでおり、とても不衛生である場合が多いです。
分解洗浄をする事で、洗濯槽、水が溜まるドレン部分の汚れが除去される事で、
洗濯機内の衛生状態が格段に良くなります。
そしてこの洗濯機クリーニングはここ数年で注目され始めた分野です。
エアコンクリーニングやレンジフードクリーニングはかなり広く認知されていますが、
洗濯機の洗浄はまだ広く認知されていないのが現実です。
しかし洗浄効果だけでみると、完全分解洗浄可能な洗濯機洗浄の洗浄効果は大変高く、
作業後のお客様の満足度は大変高いサービスです。
特に小さなお子様などや肌の弱い方がいらっしゃるご家庭の場合は、洗浄効果により肌への悪影響を防ぐ事ができます。
1年中ほぼ毎日稼働する機械ですので、汚れも多く溜まりますし、汚れが溜まった状態では機械効率も落ちます。
これを機に、洗濯機クリーニングを知った方はぜひお試しください。
きっとご満足する事と思います。

業界全体が未開拓である今だからこそ

正しい作業手順で作業してくれるあんしんな業者を選びましょう

Contact Us

協会に問い合わせ

まずはご相談ください!


当協会は迅速にあなたの問題を解決します。
問題解決策を提供できる世界で唯一の協会です。
メディア取材もお気軽にご相談ください。